2014年3月18日火曜日

21日(金)イベントアピール行進!

3月21日(金)13時30分 久茂地小に集合だ!

21日(金)には30日イベントアピールとして、久茂地小児童とPTA及び卒業生、地域関係者によるパレード行進を行います。

以前100周年の時は、トランジットモール(歩行者天国)で出来たんですけど、次の日曜日23日はなんでも国際映画祭のレッドカーペットなるものをやるということでその日は出来ません。

なので、その前の春分の日21日(金・祝日)にトランジットモールではありませんが、、歩道をゆるゆると練り歩き、市場の方を回ってチラシなどを配布して楽しく歩こうという作戦を思いつきました。

こちらも特に参加資格はありません。3月30日(日)のイベントの成功のためにたくさんのご参加お待ちしております!

おお!忘れてました!黄色いシャツを来てくださいね!

3月21日(金)13時30分 久茂地小に集合だ!

14時出発でルートはこれだ!!!



※下記は過去100周年の時にやったパレードの様子です。のびのびとやってます〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿