2014年3月23日日曜日

【当日のステージから】琉球ヴァイオリン奏者 大城敦博さん

当初、facebookで周知の声かけを呼びかけた所、久茂地小卒業S45年生の大城さんから新聞社をご紹介頂くと連絡をいただいたのですが、その後、

「ところで、30日のイベントはまだ出演可能でしょうか?

当日の朝に京都発で間に合うなら…などと考えています…。」

となんと、京都で活躍されている琉球ヴァイオリン奏者の方だということが判明。話していくとなんと私のいとこと同級生でした。一気に身近に(笑)

ということで、都合がつけば大城さんにもあうことが出来ます。
またまたありがたいご縁で、なかなかあえなかったあの人にあえる会になるといいなあと思います。

YouTubeでも演奏がご覧頂けます


大城敦博さんのHP

0 件のコメント:

コメントを投稿