2014年3月23日日曜日

ラジオ「赤瓦ちょーびんのぐぶりーさびら」にてご紹介頂きました

本日朝9時から、ラジオ沖縄 ROK「赤瓦ちょーびんのぐぶりーさびら」にてご紹介頂きました。

津覇綾子さん

翁長優子さん

久茂地小卒業生(昭和45年生)のお二人が宣伝してきてくれました。

みんな野球見て忘れてたでしょう!(沖縄尚学高校の甲子園出場だよ)聞いて下さい。

こちらから音声が聞けます(MP3)

ラジオ沖縄ハイサイポッド「ありがとう久茂地小の集い」

ちょーびんさんってこのお方です。ありがとうございました。昭和39年生、宮雄二さんのご紹介でラジオ出演がかないました。ありがとうございました。

ブログ

本イベントに向けての最終週は、ピーアールの追い込みですね!みなさんもお隣近所誘い合わせの上来て下さいね。一緒にうたって写真にはいって、久茂地小にありがとう!って言ってあげてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿